こんな時に・゜(´^`)゜・

大変な月でした_(-ω-`_)⌒)_
娘のインフルエンザが落ち着いてホッとしていたのに、息子→私→旦那さんと順番に病院通いをしていました(;´д`)トホホ…

息子が熱を出したのは、私立高校受験日3日前(-.-"...)嘘でしょ
あんなに元気で体調ばっちりだったのに。
慌てて病院。
インフル反応出ず。
夕方、熱が上がりもう一度病院。
それでもインフル反応出ず。
熱が上がったり下がったり。
試験日当日の朝も38℃(´×ω×`)
別室受験をさせてもらい、終わった事にホッとしたのかその日から私が喉が痛い(-.-"...)

風邪ひいてる場合じゃないんですけど(>_<;)
たくさんのわんちゃん達が来てくれることになってるし、去年から決まっていたドッグマッサージ教室の予定も控えてるのに。

息子も熱がある中頑張ったんだから(無事に合格いたしました)、私も寝込んでる場合じゃない!

熱は幸い微熱ですんだので、お泊まりに来てくれてるわんちゃん達のお散歩やお世話も出来ました。

ひどかったのは、咳。

お散歩出来ても、走り足りなかったよね~
(><)
ごめんね~


話す度に咳き込み、食べても咳き込み...

ドッグマッサージの説明を出来る感じではなく、楽しみにしていただいていたのに心が痛みながらも中止させていただきました(>︿<。)

本当に申し訳なく、準備した物を見ては落ち込んでいました。

でも、嬉しい事にまたドッグマッサージ教室を企画して下さるとの事で次は絶対にそして日頃のケアに役立ててもらえるようにしっかりとお伝えするぞ!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

と今から気合いを入れております!

予定を空けて参加しようとしていただいた皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回、お会い出来る事を楽しみにしております。

DOG'S PAW

ケージフリーのペットホテル▽^ェ^▽

0コメント

  • 1000 / 1000